ペアーズには足跡ツールというのがあるらしい

ペアーズには「足跡ツール」と言って、自動的に気に入った異性に足跡を残すツールが存在するらしい。

Googleで検索すると結構出てきます。

足跡を残すと、それを見た異性が自分のプロフィールページを訪れてくれる可能性が高まり、良い人とマッチングできる可能性も高まるというわけ。

そのため、プロ級にペアーズを使いこなしている人の中には積極的に足跡を残していく人もいると聞きます。

ただし、手作業で異性のプロフィールを確認していくのは非効率なので、ツールを使って一気に大量の足跡を残してしまおうということのようです。

いやー、何事も便利な時代ですね〜。

マッチングアプリだけでも出会いを効率化してくれる便利ツールなのに、さらにそれを効率的に運用できるツールまであるとは。。。

以前、毎日のように私のページに足跡を残していた女性がいたんですが、もしかしたらこういったツールを使っていたのかもしれません。

……でも、毎日のように同じ人から足跡が残ってると「怖い」ですけどね。

程々に使うやり方もあるんでしょうね。

では、何かあればまた報告させてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です