お会計の時の女性の態度⤵︎⤵︎⤵︎

これはマッチングアプリあるあるかもしれませんが、アプリで知り合って出会った女性のほとんどは、お会計時にお金を払う気がありません⤵︎⤵︎⤵︎

たいてい、会計時にしれーっと自分の存在感を消して待機していて、こちらが支払いを終えると「いいんですか?」などと一応聞いてきます。

その時の態度でだいたい本当に支払う気があるのかどうかわかるものです。

本当に払う気があるのであれば、「いくらですか?」とか「自分の分だけでも払います」と言ってくるものです。

でも、マッチングアプリで出会う女性のほとんどは奢ってもらって当然と思ってるんでしょうか?

そうした態度をとってくることはほとんどありません⤵︎⤵︎⤵︎

これって何なんだろう???

ただし、これまでに二人だけ支払う意思を見せてくれた女性がいました。

一人はまさに、すぐお金を出してこちらに手渡してきました。

「いやいや、いいですよ」とこちらが言っても手渡そうとする感じです。

ハッキリ言ってこれは好印象ですよ!

実際にお金を払ってもらうかどうかはどうでも良いんですが、その態度が嬉しいのです^^

そしてもう一人は、次回に会ったときに「この前ご馳走になったお礼です」と言って、お菓子を買ってきてくれました。

これも好印象でした^^

ある時は、女性側のリクエストであるレストランに行ったら、結局二人で17,000円もかかってしまいました。

その時も会計は全てこちら持ち。

会計時にはしれーっとしていて、その後「おいしかったね♪」と言って一人でタクシーで帰って行きました。。。

ひどいよね⤵︎⤵︎⤵︎

男のこと財布がわりにするような女!!!

パーティもアプリも多くは女性は無料で、その後のデートも食事も全部男が支払う……

それが当然のようになってるんだから、あまりにも男女不平等の世界。

書いてたらだんだん嫌になってきた…………。

これも婚活疲れする一つの要因ですね。。。ふぅ。。。

でも、頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です