Iさん(30歳)とのやりとりが途絶えた……

マッチングアプリでこちらから「良いね」を押してマッチングしたIさん(30歳)とアプリ内でやりとりをしていたんですが、途切れてしまいました……。

ちなみにIさんは顔が写ってるプロフィール写真が2枚あって、印象は若い頃の「国生さゆり」という感じ。知的で爽やかな印象です。

しかし、メッセージは途切れた。

……う〜ん。

だって、メッセージで質問を投げかけても、それに答えるだけで話を広げるようなことを全くしてくれないから。

「お仕事は何されてるんですか?」

「〇〇です」

「……。」

「趣味はスポーツなんですね。どんなスポーツやるんですか?」

「フットサルをやってました!今はやってないんですけど」

「……。」

とまぁこんな感じで、話が広がらない。
質問に答えるプラスアルファで何か書いてくれないとメッセージを続けるの難しいですよ。
一方的に質問を投げかけるレポーターじゃないんだから!

ということで、メッセージのやりとりが途絶えました……。

しょうがないですね😭
婚活とはこういうものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です