ペアーズで篠田麻里子さん似のGさん(38歳)からいいね

髪がロングの篠田麻里子さんのような雰囲気を持つGさん(38歳)から「いいね」をもらいました。

写真はイメージ

見た目的には悪くない印象ですが、年齢が若干高いのが気になりました。
(自分の年齢を差し置いてすいません汗)

でも、性格が良さそうなのと、育ちも良さそうなので「いいね」を返すことにしました。

私はもちろん結婚を見据えているので、その後の生活を考えると、見た目だけでなく性格の良さやフィーリングが合うかなどが気になるのですが、そういう面ではきっと問題なさそうな気がします。

プロフィールには出身大学や年収なども記載されていて、それも申し分ありません。

女性はその辺り公開してない人も多いんですが、そこを公開してくれているということで、婚活への本気度も高いと思われます。

また、この女性は年齢の割に?と言っては失礼ですが、男性から人気があるようで、もらっている「いいね」の数が「500+」となっています。

なんとなく、見た目だけでなく職業や年収など、プロフィールをすべて埋めていて、それが問題ない女性はたくさんの「いいね」をもらっている気がします。

たまにほとんどプロフィールを埋めてなかったり、自己紹介文を書いてなかったり、顔写真を載せてない女性がいますが、それでまともな相手とマッチングするはずありませんよね。

とはいえ、マッチングしたものの、まだメッセージのやりとりをしていません。

こちらから「いいね」を押してマッチングした場合は、すぐにメッセージを送るんですが、相手からの「いいね」でマッチングした場合は、そこまで乗り気というわけではないので、こちらから最初のメッセージを送らないこともあります。

それでそのままメッセージをやりとりすることなくフェードアウトすることもあります……。

今回のGさんも自分からはメッセージ送ってこないみたいですね。

どうしよう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です