志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)からLine交換したいと言われた……

4月になったら会う約束をしている志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)からメッセージが来ました。

「Line交換しませんか?」

これってつまり、これからはアプリじゃなくてLineで直接やりとりしようということですよね?

う〜ん。。。

別にいいんだけど、なんだかNさんは本当に会う気があるのかどうかわからないからなぁ。

実際に会う気はないけど、暇つぶしにLineでやりとりだけしようと思ってるんじゃないかな?

正直、Nさんに対してはそんな疑いを持ってます😭

だとしたら、自分としては時間の無駄なのでやりたくないなぁ。

メル友みたいなのが欲しいわけじゃないから!

男からすると考えられないけど、マッチングアプリにはこういう女性もいる気がします。

ただメッセージのやり取りをするだけの関係を望んでる女性……

気晴らしや暇つぶしっていう感じなんでしょうね。。。

でも、こちらとしては迷惑です!

こちらもそれを望んでいるのならいいんですが、会う気があるようなことを匂わせながら付き合わされている感じですから。

なので、

「Lineは会ってから交換しましょう」

と返信しておきました。

Nさんに会う気がないのなら、もうこれで終わりということになるでしょう。。。

残念ですが仕方ありません。

では、また何か進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です