マッチングしたら……怪しいアカウント?

先日、マッチングアプリOmiaiで28歳の綺麗な女性からいいねが来ました。

もちろん、こちらもいいねしてマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

お相手のプロフィールを見ると、写真は1枚しかないので実際はどうか分かりませんが、まずまず綺麗な女性です。

でも、プロフィール文章が何も書いてありません。。。

う〜ん。

これじゃあ、ほとんど情報がないなぁ。。。

とはいえ、詳しいことはメッセージのやり取りで聞いていけば良いか!

ってな感じでマッチングしたわけです。

早速、簡単な最初のメッセージを送りました。

すると1日後に返信があり

「よろしくお願いします」

ということでした。

ここまでは問題ないんですが……

その後にもう1通次のメッセージが来ていて、

「もっと話せたらそれは本当に素晴らしいです」

……ん?

なんだ?この教科書に載ってるような文章は?

これはたぶん日本人じゃないな???

どう考えてもこのメッセージには違和感がある!

どうもOmiaiには、怪しげなアカウントが多数あるような気がしてます。

モデルみたいな写真の女性のアカウントが結構あるし、たまにそんな若くてモデルみたいな女性からもいいねが来ます。

あまりにもおかしいので、そういうのは無視してますが、今回は絶妙なラインの写真でいいねしてきたようです。

ふぅ。。。

そんな無駄なやり取りしていても時間の無駄なので、今回の相手はもう無視します。

はい次、次〜

怪しげな奴はどんどんスルーしましょう!

マッチングアプリやってれば必ずあることです。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です