八木亜希子似のMさん(35歳)とマッチング

Omiaiで八木亜希子似のMさん(35歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

Mさんからいいねが来てのマッチングです。

写真を見る限りかなり美人さん⤴︎⤴︎⤴︎

プロフィール写真は詐欺写真が多いと思うけど、Mさんはたぶん本物も綺麗な気がする!

なぜかって?

詐欺写真を使ってる場合、複数枚の写真があると全部が別人に見えるんだけどMさんは全て同一人物に見えるから。

だから本人もこんな感じなんだろうな〜って。

あと、スタイルも良さそうだしね⤴︎⤴︎⤴︎

ただし、シングルマザーなので、そこは少し慎重になります。

子供がいるのといないのでは大きく違うからなぁ。。。

まぁまずはメッセージのやり取りをしてみてからですね〜

また進展あれば報告します。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です