マッチングした相手にイエローカードが出た!

昨日書いたOmiaiでマッチングしたけどメッセージに違和感があった28歳女性ですが、アプリ側から次のようなメッセージが届きました。

”あなたとマッチングしている〇〇さんは、イエローカードとなりました。”

おっ???

やっぱり!!!

きっと誰か他の男性から運営側に報告が入ったんでしょう。

違反の内容は分かりませんが、アプリでのイエローカードについては次のように記載があります。

”お相手からの合理的なクレーム、お相手への嫌がらせ、公序良俗に反する行為、
既婚、他サイトへ誘導する「サクラ」としての登録及び行為等はイエローカードの対象となります。”

なるほど!

やっぱりいるんだな、こういう人。

アプリは気をつけてやらないと危険だなと改めて思いました。

今回は分かりやすかったので早めに気づいて実害はなかったけど、もっと巧妙にやられていたら、何かしらの被害を被ることも十分あり得るよ。これは。

なんせ、こっちは必死だからね。

女性と出会うために!

そんな状態で若い女性とマッチングしたら舞い上がってひっかかちゃうよ!

皆さんも気をつけて!

では、また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です