30歳バツイチPさんとマッチング

ペアーズで30歳バツイチPさんとマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

早速昨日からメッセージのやり取りをしています。

今のところ順調です。

Pさんはバツイチ(子なし)ということで、同じですから話も合いそうです。

自分もバツイチなので、子供さえいなければ相手もバツイチくらいでちょうど良いんです。

いや、むしろバツイチの方が気が楽とも言えます。

だって、結婚式とかもうやりたくないですし……。

Pさんは、かなり積極的でメッセージを送ると結構すぐ返信してくれます⤴︎⤴︎⤴︎

しかも、メッセージはしっかりと書いてくれています。

一言二言だけ書いて返信してくるやる気のなさそうなメッセージではありません!

久しぶりに会うところまでは行けそうな手応えです。

やっぱり実際に会ってみないと何も始まりませんから、個人的には早めに1度会いたいと思っています!

では、また進展あったら報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です