ペアーズで知り合った広瀬すず似のMさん(25歳)は勧誘目的か?

ペアーズでマッチングした広瀬すず似のMさん(25歳)が、会う前からLineの交換を求めてきた件ですが、ひとまず落ち着いています。

写真はイメージ

もちろん実際に会ってみるまでは分かりませんが、「すいません。そうですよね。ペアーズはあまりチェックしていないので、Lineの方がやりとりしやすいと思って」といったメッセージをもらいました。

確かにLineの方がやりとりしやすいけど、知らない人と交換するのは抵抗があるよね。
まぁLineは嫌ならブロックしてしまえばそれで済むので、教えてもそんなにリスクはないんだと思うけど……。

この辺の感覚は若い子は違うのか?

結局、よく分かりませんが、やりとりは順調に続いています。

思いのほか、Mさんが乗り気でメッセージにも気持ちが入ってる感じが伝わってきます。

それが逆に心配でもあるんですが……。

だって、自分より20も年下の女性がそんなに乗り気だなんて……あるんだろうか?

そう思っちゃいますよね。

今は好きな食べ物の話で盛り上がっているので、この流れで食事にでも誘ってみようかな^^

何はともあれ、実際に会ってみないとハッキリしないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です