広瀬すず似のMさん(25歳)とのやりとり

写真はイメージ

ペアーズでマッチングした広瀬すず似のMさん(25歳)とメッセージのやり取りをしています。

……が!

…………ん?

もしかして(汗)……

………何かの勧誘?

…………。

というのは、マッチングするとペアーズの中でメッセージのやりとりが可能になるんですが、そこでMさんとメッセージのやりとりをしていたら、2通目ぐらいの段階でMさんから「Lineでやりとりしませんか?」と提案してきました。

……これってどういうこと?

男がすぐに女性のLineを聞き出そうとして嫌われるパターンはよくありそうだけど……。

若い女性にとってはこれって普通のことなんだろうか???

それとも何かの勧誘でもするつもりか???

これまでになかった展開です。

ちなみに、婚活でよくあるとされている何かしらのビジネスへの勧誘に関しては、私はまだ経験ありません。

よく聞くのは、アムウェイとか、何かの投資話とかですかね。

「セミナーに一緒に参加しない?」とか「投資って儲かるよ」みたいな話が出てきたらアウトですね⤵︎⤵︎⤵︎

もしかして今回初体験になるか……?

ちょっと一気に警戒感が上がりました。

でも、まだハッキリしないので、ひとまず「Lineは実際に会ってから交換しましょう」と返信しておきました。

これにどう返信してくるかによって、勧誘かどうかが少しわかるかもしれません。

……ふぅ。
もし勧誘だったらショックだな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です