広瀬すず似のMさん(25歳)とペアーズでマッチング

広瀬すず似のMさん(25歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

写真はイメージ

46歳の自分とは20以上歳が離れているので、どうせ相手にされないだろうと思っていましたが、なんとうまくいきました!

25歳というのは普段はさすがに対象外にしているんですが、今回はちょっと理由があって「いいね」をしてみました。

この辺りのことは、いずれ「マッチングアプリ必勝法」としてまとめたいと思っています!
(需要があれば)

Mさんのプロフィールは写真が3枚に料理の写真が5枚くらい載っていて、写真の印象は賢くて可愛らしい感じ^^

プロフィール写真を見る限り、アウトドアよりインドア派で美味しい食べ物とかレストランに行くのが好きみたいなので、ここは少し大人なレストランにでも誘って、大人の魅力をアピールしたいと思ってます。

いずれにしても、25歳のMさんとマッチングしたのはとても嬉しいですし、住んでる場所も近いので、なんとか直接会うところまで漕ぎ着けたいと思っています。

また進展あれば報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です