齋藤飛鳥さん似のRさん(32歳)と3回目のデート

ペアーズで知り合った乃木坂の齋藤飛鳥さん似のRさん(32歳)と3回目のデートに行ってきました。

写真はイメージ

ご飯食べて、カフェで色々話して、散歩して……

なんていうか普通のデートです。
もう会うの3回目ですから、だいぶ慣れてきました。

というか、3回も会うということはお互いに気に入ってるということになりますねぇ⤴︎⤴︎⤴︎

私も「いいな」と思ってるんですが、なんせ婚活、つまり結婚相手となると急に慎重になってしまいます。

単なる恋人ならもう少し気軽でいいんですが、一生を共にする女性を探すと考えると、やっぱり簡単には決断できません。。。

Rさんも同じ気持ちかな?
どうかな?

何はともあれ、3回目のデートですから、散歩の時は手を繋いでみたりしました⤴︎⤴︎⤴︎

もう半分恋人のようなものかもしれません^^

う〜ん。。。

でも悩むなぁ。。。

結婚相手は、出会った瞬間に「この人だぁ!」と思える女性とするつもりだったから……。

まぁそんなこと思ってるうちに歳をとってしまったわけだが。ははは(笑)

だから、もうこれ以上そんな女性が現れるのを待つわけにもいかないし……。

Rさんと真剣にお付き合いしてみる??

……まぁもう少しパートナー候補として会うことにしようかなぁ。

次回会った時は思い描いている将来の家族像などの話をしてみようと思います。
その辺の価値観が合うのかどうかも大事だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です