ペアーズでマッチングした広瀬すず似のMさん(25歳)と会ってきました

写真はイメージ

ペアーズでマッチングした広瀬すず似のMさん(25歳)と初めて実際に会いました。

待ち合わせは某ホテル内のカフェです。

マッチングアプリで出会って、初めて会う時はドキドキしますが、その前に本当に来るのかどうか?が不安です。

待ち合わせ場所に行ってみたものの、相手が来なかった……なんてこともあるでしょうが、それはあまりにも虚しいのでできれば避けたい。

そんな、ドキドキと不安が交差する中、待ち合わせのカフェへ向かいました。

時間通りにカフェに到着すると、入り口で立っている女性を発見!!!

「おっ!いた!」

……まずは無事会うことができました。

第一印象は年齢通り「若い」という印象です。

自分とは20歳以上離れていますから当然でしょう。。。

軽く挨拶して早速カフェに入ります。

Mさんを奥の席へ案内して注文を済ませて、改めて自己紹介から始めました。

喋り方は年齢の割に落ち着いている感じです。

頑張って落ち着いた喋り方をしているようにも見えますが、この点からしても、やっぱり年上好きなのかもしれません⤴︎⤴︎⤴︎

1時間ほど喋ってだんだん打ち解けてきました。

「せっかくなのでもう一軒どうですか?」と聞いたらOKしてくれました。

ちょっとしたバーというかバルのようなところで軽く一杯飲んで食事しながら、もう少しお話ししました。

なんか良い感じです⤴︎⤴︎⤴︎

ちょっとエロい感じを出してきている気もします。。。

懸念していた「怪しいビジネスの話」は全くありません。

しかし、今日は初対面なので、あまり間延びしないように早めに切り上げます。

「また会いましょう」

そんな言葉を交わして今日は別れました。

年齢がだいぶ離れているので、今後会話が噛み合うかどうか心配ですが、今のところ好感触です。

正直若い女性には惹かれますが、ちょっと若すぎるかなぁ。。。どうかなぁ。。。

ひとまず、また会ってみたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です