篠田麻里子さん似のGさん(38歳)からメッセージが来る

写真はイメージ

以前マッチングしていた、髪がロングの篠田麻里子さんのような雰囲気を持つGさん(38歳)からメッセージが来ました。

もともとGさんから「いいね」をもらい、こちらも「いいね」を返してマッチングしたんですが、そのままメッセージをせず放置していたんですが、1週間くらいしてGさんから「始めまして」というメッセージが来ました。

本来は男性から積極的にアプローチするべきなんでしょうが、Gさんに関してはそれほど積極的にアプローチする気になれなかったので放置していました(汗

上から目線ですいません⤵︎⤵︎⤵︎

でも、Gさんがメッセージをくれたので、こちらもそれに返信させてもらいました。

ただ「よろしくお願いします」とだけ書いても会話が続かないので、趣味についての質問も添えておきました。

すると、だいたい1日後に返信がありました。

メッセージの文章からは明るくて頭の良い女性といった雰囲気が伝わってきます^^

この辺りが「いいね500+」の人気女性たる所以でしょうか。

とはいえ、年齢的にもう少し若い方が良いのも事実ですし、現在進行形の女性たちと比較するとあまり積極的になれないのです。。。

もらったメッセージは未返信のまま放置してしまっています……。

ごめんなさい。今回はご縁がなかったということになりそうですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です