ペアーズでマッチングした広瀬すず似のMさん(25歳)と2回目のデート

写真はイメージ

ペアーズでマッチングした広瀬すず似のMさん(25歳)と2回目のデートをしてきました。

2回目は某レストランでランチしました。

アプリやパーティで出会って2回会うということは、お互いに気に入っているということでもあるので、交際にまで発展する可能性は結構あると思います。

これまで、自分の経験でも1回だけしか会わなかったパターンは多かったです。

自分か相手のどちらかが「ん〜ちょっと違うかなぁ」と思えばそれでもう終わりなわけですが、実際に一度会ってみればその辺りの感じが掴めるからです。

これまでアプリやパーティで出会ってきた女性も、だいたい半分くらいは1回しか会わなかったのではないかと思います。

相手に拒否られてこともあるし、自分から引いたこともあります。

なので、Mさんと2回目のデートは大きな進展です。

昼間から優雅なランチを楽しみました^^

ランチのコースで一人3,000円くらいでした。

……でも、話はあまり盛り上がらなかったかなぁ〜

むしろ前回の初対面の時の方が盛り上がったかも……
前回は夜、今回は昼間、ということでシチュエーションの違いもあるかもしれないけど。

歳の差が20歳以上あると、やっぱりちょっと離れすぎかなぁ?

そんなことを考える自分がいる。

しかし、少しぐらい話が合わなくても若い女性に惹かれてしまう自分もいる……

やっぱり20代は若くていいよね。
こんなチャンスもうないかもしれないし。

理性と本能のせめぎ合いが自分の中で起きている……

あぁ。。。悩ましい。。。

そんな中、Mさんは帰り際に名残惜しそうな雰囲気を醸し出してくれた⤴︎⤴︎⤴︎

嬉しい^^

きっと贅沢な悩みなんだろう。
ありがたいことです。

でも、やっぱりMさんと交際していくかどうかは……迷う。

結婚を前提に考えるとなると、この先何十年も一緒にいるんだから、若さだけで選んだらあとできっと後悔するだろう。

う〜ん。。。

そんな悩みを抱えたMさんとの2回目のデートでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です