ペアーズでいいねをもらった篠田麻里子さん似のGさん(38歳)とやりとり復活

写真はイメージ

以前いいねをもらってマッチングしたけど、そのまま放置してしまっていた篠田麻里子さん似のGさん(38歳)から再びメッセージをもらいました。

最初は、せっかくマッチングしたので会ってみようかと思っていたんですが、今ほかにもやりとりしていたり、会ったりしている女性がいるので、Gさんとのやりとりは止めようと思っていたんですが、メッセージを返信していないのにも関わらず再びメッセージをくれたので、その意欲の高さに心が揺らぎました!

僕も真剣に結婚相手を探してるので、本気度の高い女性には惹かれてしまいます。

これが良いことなのか悪いことなのか分かりませんが、将来のパートナーとして可能性があるのなら、やっぱり一度は会ってみた方が良いのではないかと思ったのです⤴︎⤴︎⤴︎

……ということで、こちらからも返信をして、今やりとりをしています。

何度かやりとりをしたら、直接会ってみるつもりです。

また報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です