ペアーズで24歳年下の藤田ニコル似のSさん(22歳)とマッチングした話

写真はイメージ

これは3ヶ月ほど前の話なんですが、ペアーズで24歳年下の藤田ニコル似のSさん(22歳)とマッチングした話について書きたいと思います。

その日もいつものようにペアーズの検索画面で色々な女性のプロフィールを見ていた時、好みのタイプの女性がいたのでプロフィールの詳細を見ていました。

それが藤田ニコル似のSさん(22歳)です。

しかし、年齢が22歳ということだったので「ちょっと無理かな」と思ったんですが、その当時は自分もまだペアーズを始めたばかりでよくわかっていなかったので、ダメもとで「いいね」を送ってみました。

すると夜に「マッチングしました」という通知がありました!!!

ということで、藤田ニコル似のSさん(22歳)とのメッセージのやりとりが始まりました。

Sさんは今年から東京で働き始めたということで、仕事が終わる夜に私のメッセージに返信をくれていました。

こちらからいろいろ質問をして、Sさんからはあまり質問がないけど、まぁ若いからしょうがない、こちらが会話をリードしなければ、と思いながら……。

が……

……

だんだんメッセージの返信が遅くなり……

……

2日後……

5日後……

……

そして、最後はフェードアウト……。

まぁ仕方ないですね。

良くあることですし、さすがに若すぎてどちらにしろうまくいかなかったでしょう。

二回りも年下ですから⤵︎⤵︎⤵︎

でも正直、20代前半の女性とマッチングできるとは思ってなかったので嬉しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

自分もまだまだイケるかな?なんて自信にもなりました。

46歳でも20代前半の女子とマッチングできる可能性はあるんですね!

私の理想は30代前半の女性ですが、Sさんとのマッチングによって、十分可能だと思えるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です