広瀬すず似のMさん(25歳)と会うのやめました

写真はイメージ

ペアーズでマッチングして2回デートした広瀬すず似のMさん(25歳)ですが、もう会うのは止めようと思います⤵︎⤵︎⤵︎

理由は、やっぱり結婚を考えると一緒にいて心地よい相手が良いと思ったからです。

Mさんは自分より21歳も年下ということで、とにかく若くてそれだけで気持ちを持って行かれそうになるんですが、ここは冷静にならなければなりません。

とってももったいないんですが……

これ以上会うのをやめます!

やっぱり話が合わないし、自分がいろいろ気を使わないといけないので、もし結婚しても色々苦労するような気がします。

残念ですが、お互いの幸せのためにはこれが良いと思います。

Mさん、2回のデート楽しかったです。
どうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です