シングルマザーのNさん(31歳)とマッチング

写真はイメージ

シングルマザーのNさん(31歳)とマッチングしました!!!

ペアーズ でNさんから「いいね」が届き、こちらも「いいね」を返した形です。

Nさんのプロフィール写真を見ると、志田未来さんを少し大人っぽくした感じで、笑顔が眩しい誰からも好かれそうな女性です。

年齢、見た目、雰囲気、職業、趣味などはバッチリです⤴︎⤴︎⤴︎

唯一問題なのは子供がいるということ。。。

本当は子供がいる人は対象外だったんですが、見た目的にあまりに好みに近かったので、思わずマッチングしてしまいました。

もちろん、他人の子供を育てるのは少し抵抗がありますが、もし自分の子供も産んでくれるのなら、それもアリかもしれない。。。なんて思ったり思わなかったり。。。

ちょっと悩みますが、とても好みの女性なのでひとまず一度は会ってみよう、と思いマッチングしました。

まず、これからメッセージを重ねていって、縁があれば直接会うことになるでしょう。

また進展があれば報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です