篠田麻里子さん似のGさん(38歳)とは会わないことになりました

写真はイメージ

ペアーズでマッチングしてメッセージのやりとが途絶えたものの、やりとりが復活していた篠田麻里子さん似のGさん(38歳)ですが、最終的にはやはり会わないことになりました。

正直なところ、私の方が乗り気になれなかったというのが正直なところです。。。すいません。。。

少しでも可能性があるのなら、会うぐらいはいいかなと思ったんですが、あまりその気がないのに会うのも失礼かなと思ったんです⤵︎⤵︎⤵︎

上から目線で申し訳ないんですが、会ったとしてもたぶんこちらからお断りすることになる気がしました。

なぜなら、Gさんはプロフィール写真を5枚くらい載せていたので、実際のビジュアルもだいたい想像がつきますが、悪くはないんだけど好みじゃない……のです。

会ってみたら印象も変わるかもしれないけど、年齢も38歳だし。。。

30台前半ならたぶん会ってみたと思うんですが、今回はやめておくことにしました。

ごめんなさいm(_ _)m

自分が少し婚活疲れしてきているというのもあります。

少しペースを落とそうかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です