ペアーズで毎日のように足あとを残す人……怖い

ペアーズでは、異性が自分のプロフィールを見てくれた場合、「足あと」としてその履歴が残ります。

確か男性は通常は直近の5人まで、さらにプレミアムオプションに加入すると制限なく足あとを確認できるはずです。

ちなみに私はプレミアムオプションに加入してるので全ての足あとを確認できます⤴︎⤴︎⤴︎

そんな「足あと」ですが、中には毎日のように足あとを残していく女性がいます。

つまり、毎回足あとを確認するたびにその人がいるというわけです。。。

正直、ちょっと怖いです⤵︎⤵︎⤵︎

なんかストーカーされてるみたい。。。

きっと「私のプロフィール見てください」というアピールなんだと思うんですが、とても怖くて見にいけません!

気に入ってもらえたなら、それは嬉しいことなんですが、だったら自分から「いいね」を送ってくれば良いのに。。。

そもそも、自分は足あとだけ残して「いいね」は相手からもらおうとするような周りくどいやり方をする人ともし結婚なんてしたら大変そうです。

結婚生活もきっと煩わしいことばかりになってしまうでしょう⤵︎⤵︎⤵︎

というわけで、毎日足あとを残す女性とマッチングすることはありません。

場合によってはブロックしてもいいのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です