ペアーズ で46歳男に25歳女性から「いいね」が来た!

昨日、なんと25歳女性から「いいね」が来ました!!!

私の年齢が46歳ですから、20代女性から「いいね」をもらうことはなかなかありません。

これまで2、3回もらったことはありますが、久しぶりに20代からの「いいね」です⤴︎⤴︎⤴︎

正直、やっぱり若い女性から「いいね」をもらうとテンションが上がります。

自分もまだまだイケるかも?と思わせてくれます。

さて、今回いいねをくれた女性はというと、、、見た目はボーイッシュな感じで、完全に運動をやってる系女子ですね。

しかも本気でやってる感じがします。。

色気とか女性らしさはあまり感じられないかなぁ。。。

う〜ん。。。

、、、、、

せっかくだけど、ちょっと難しいかなぁ〜。

本当にありがたいことだけど、今回はご縁がなかったということになりますね。

もっとも、さすがに20代は若すぎるので、結婚相手としてはどうかなと思っています。

やっぱり30代前半がベストだと思っています。

では、また報告させてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です