シングルマザーのNさん(31歳)とのその後③

シングルマザーのNさん(31歳)との件についてご報告します。

結論から言うと、残念ながら終了してしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

前回、次はうちに来るという話になっていたんですが、なぜか急にNさんの態度が変わりました。。。

理由はわかりません。

多分、他にもっと良い人が見つかったということなんだと思います。

特に何か問題があったとは思えないので、それ以外の理由が思い浮かびません。

まぁアプリでの婚活ですから、そういったことが起こるのは仕方のないことです。

結局会ったのは2回です。

1回会って、2回目会うということはお互いに好印象ということだったと思いますが、あと一歩踏み込めなかったということですね⤵︎⤵︎⤵︎

ふぅ。

また頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です