美容&占い好き女子のRさん(33歳)とLine交換

写真はイメージ

先日ペアーズでマッチングした大島優子似の美容&占い好き女子のRさん(33歳)ですが、占い好きということでフェードアウトしようと思ってたんですが、Lineの交換をしてしまいました。。。

というのも、ちょっとイマイチかな?と思って、メッセージの返信をしていなかったんですが、そんな中でRさんからメッセージが入りました。

「ペアーズ退会します。ありがとうございました^^」

あっそうなんだ。と思ったのと同時に、律儀な人だなと思って、こちらも「ありがとうございました」と返信しておきました。

すると、良ければLineでやりとしませんか?と言われたので、「あっハイ」という感じでLine交換してしまいました。。。

まだ会う前にLineを交換するのは初めてです。

以前Line交換求められた時は断りましたが、案外それって普通のことなのかな?

いずれにしても、そういうわけで、これからはLineでのやり取りをすることになりました。

しかし、ペアーズのメッセージ機能はだいぶ時間が経ってから返信しても問題ない気がしますけど、Lineだと早めに返信しないといけない気がしますね。

その分、進展も早い気がしますが……。

ちなみに、Rさんがペアーズを退会するのは、メッセージを返信しなかったら怒り出す人とか、毎日足跡をつけてくる人がいて怖かったからだそうです。

Line交換したら、すぐにペアーズを退会していました。

女性は無料だから入会も退会も気軽ですね。

男性はお金払ってるから、そこまで気軽に動けませんよね⤵︎⤵︎⤵︎

Rさんとのことはまた進展があれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です