ペアーズのブースト機能使ってみた!

マッチングアプリのペアーズには「ブースト機能」なるものがあるのを知っているでしょうか?

これを使うと1時間優先的に女性の検索画面の上位に自分のプロフィールが表示されるというもの。

つまり、たくさんの女性に自分のプロフィールを見てもらえるので、マッチング率が上がるというものです。

しかも、ブースト中に足跡をつけてくれた女性に対しては、24時間以内であれば「いいね」を無料で送ることができます。

結構お得な機能ですよね。

もちろん有料ですけど。

ブーストを実行するには1回9ポイント、3回分で21ポイントが必要です。

ポイントの購入方法によって1ポイント当たりの金額が変わるので、一概にいくらとは言えませんが、だいたい1回100円位でしょうか。

金額にもよりますが、お金を払えば有利に戦えるのであれば、それは払うべきでしょう。

これでライバルに差をつけられます。

ということで、やってみました。

結果、ブースト中の1時間の間に50人近くの女性の足跡が残っていました。

普段は1時間に数人ですから、確かにたくさんの女性に見てもらうことができたようです。

「いいね」も15個近くもらいました⤴︎⤴︎⤴︎

……ただし、足跡がついていたのも「いいね」をくれたのも、多くは40代女性で、自分の狙っている年齢層ではありませんでした⤵︎⤵︎⤵︎

まぁそうですよね。。。

無料で送れる「いいね」も今回は送ることなく終わりました……。

ということで、ブーストを使ってのマッチングは今回はありませんでした。残念。

結論!!!

好みの女性から「いいね」をもらえる可能性は低いけど、お金に余裕があるか、どうしてもマッチングしたいという人は試してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です