40代後半男性が20代女性に「いいね」を送りまくってみた

気付いたら、ペアーズで自分から送れる「いいね」が200個近く溜まってました!

最近はあまり自分から積極的に「いいね」をしていなかったので、毎月付与される分と、ログインすると毎日もらえる「いいね」が溜まっていたんです。

ということで、もったいないから溜まっていた「いいね」を消費しようということで、良さげな20代女性に「いいね」をたくさん送ってみました。

多分ほとんどマッチングしないと思うけど、無理を承知で送ってみました。

20代の人気女性が40代後半の男を選ぶとは思えないですからね⤵︎⤵︎⤵︎

でも、「いいね」がたくさん余ってるんでね。

これまでの経験から、自分にとっての限界値は30代前半の女性のようです。

20代女性とも何人か会ったとことありますが、ハードルはかなり高いです。

30代前半でも自分とは一回り以上年齢差があるので、十分ハードルは高いんですが、その辺りだとたまにマッチングします。

ということで、今回は余った「いいね」を20代女性にたくさん送ってみた、というお話でした。

だいたい50人位に送ったかな。

結果はまた報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です