別のアプリでマッチングした人を見つける

今日もペアーズで「いいね」を送ろうと思って色々な女性のプロフィールを見ていたら、見覚えのあるプロフィール写真が目に入った!

ん?

どこかで見たことあるな?

と思ったら、以前別のアプリでマッチングした人でした!!!

結局会ってはいないんだけど、メッセージでやりとりしていたから覚えていました。

その時とプロフィール写真が全く一緒だからすぐわかりました。

まぁ長くやっていれば、きっとこういうことはよくあることなんでしょうね。

お互いに婚活中だとしたら、おのずと同じところに集まってしまいますから……。

なんとなくちょっと気まずいですが、気にせずいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です