美容&占い好き女子のRさん(33歳)と会ってきたんだけど……

以前ペアーズでマッチングしていた大島優子似の美容&占い好き女子のRさん(33歳)と会ってきました。

元々Rさんの方からいいねをもらい、メッセージをやりとりして、比較的早い段階で会うことになりました。

結論から言うと、もう会わないと思います。

年齢や見た目は悪くないんですが、この人と結婚して一緒にやっていくとしたら大変だろうなと思ったからです。

メッセージをやりとりしている段階で、なんとなく乗り気ではなかったんですが、会ってみて「やっぱりそうか!」と思いました。

それが何かというと……

「前の彼氏が最悪で!」とか「気持ち悪い男ばかり寄ってくる!」とか他人に対する文句が多いのと、あれこれ相手に対する要求が多い点です。

相手に多くを求めるなら、自分もそれなりのものを相手に提供できなければいけないと思うんですが、Rさん自身は何も提供してくれそうにありません。

今回も、「お店お任せしますね」と言ってこちらに丸投げするし、会計の時は「小銭出しましょうか?」と自分の分すら出そうとしないし、別れ際に「また誘ってください」とまたこちらにやらせようとするし……。

会話中も終始そんな感じで全く楽しくありませんでした⤵︎⤵︎⤵︎

ハァ〜疲れた。

今までは、会えそうならとりあえず一回は会ってみるかと思ってたけど、これからはあまり気軽に会うのはやめようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です