40代男の限界値〜20代女性とマッチングできるのか?

ほとんどの男は若い女性が好きです。

自分もそうです(笑)

たとえ40代の後半になっても若い女性を求めてしまうのは仕方がないことです。

ただし、それがうまくいくかどうかはまた別の問題です。

求めても、相手がOKしてくれなければ、恋愛も結婚も成立しません。。。

ここまで1年近く婚活してきて、46歳の男が20代の女性とマッチングできるのか?

について、だいたい結論が出てきました。

それは……

かなり難しいということです⤵︎⤵︎⤵︎

とはいえ、絶対に無理ではないので夢を見てしまうわけです。

実際、自分もこれまで20代の女性とマッチングしたことが何度かあります。

20代女性から「いいね」をもらったこともあるし、実際に会ったことも何度もありますし、複数回あった女性もいました。

難しいのは確かですが、可能性はある……わけです。

100位の「いいね」を送って1件マッチングするかどうか、という確率だとは思いますが……。

でも、40代になって20代の女性とデートするのは、正直かなり気分が上がりますよ⤴︎⤴︎⤴︎

本能的なものかな?

無謀な勝負だとわかっていても、夢を追いたい人はぜひチャレンジしてみて欲しい!!!

うまくいったら一緒に祝杯をあげよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です