美容&占い好き女子のRさん(33歳)とマッチング

写真はイメージ

ペアーズで新たに大島優子似の美容&占い好き女子のRさん(33歳)とマッチングしました。

Rさんの方から「いいね」をくれて、それに応えた形です。

占い好きということだったので、「どんな占いが好きなんですか?」など聞いていたら、Rさん自身も占いをやるのが好きということでした。

いずれは占い師になりたい……のだとか。。。

ん?ちょっとヤバイか?

占いが好きな女子は多いと思いますが、占い師になりたいというとレベルが違う気がします。

自分はあまり占いは好きじゃないし、それを聞いてちょっとテンション下がってしまいました。

会うのやめておこうか……。

正直ちょっと今迷ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です