シングルマザーNさん(31歳)とのその後②

写真はイメージ

前回は、シングルマザーのNさん(31歳)とペアーズでマッチングしてランチに行ったところまで書きました。

そして、その後ですがLineでのやり取りを続けて、十日後ぐらいにもう一度会うことになりました。

今度はNさんの家の近くでランチに行くことになりました。

しかし、「ここに行きましょう!」と話していたお店は定休日で閉まっていたので、別に店に行くことになりました。

まぁ会うこと自体が目的なのでどんなお店でもいいんですよね〜

ということで、別のお店でランチして、その後また近くのカフェで色々お話ししました。

とはいえ、また子供のお迎えがあるということで、ある程度の時間が経過した段階でNさんは帰っていきました。。。

う〜ん。やっぱりシングルマザーは忙しいとはいえ、1回2〜3時間ではなかなか距離が詰まらないなぁ⤵︎⤵︎⤵︎

そんなことを思いながら帰宅。。。

するとまたLineが入っていました。

「今度、お家にうかがってもいいですか?」

……お?

これは一体どういう意味だろうか?

ひとまず「もちろん良いですよ!」と返信しておきました。

さてさて、本当にこれはどういうつもりだろう?

Nさんもなかなか距離がつまらないことを感じていて、一気に距離を縮めようとしているのか?

それとも、住んでいる家を見れば大体その人の生活水準などがわかるから、その辺をチェックしたいのか?

それとも、ペアーズのプロフィールには「一人の女としても生きたい」と書いてあったので、ムフフ的なこと?

色々考えちゃいますね。

その後についてはまたご報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です