プロフィール写真なしの40代女性からもらう「いいね」について

マッチングアプリのペアーズをやっていると、だいたい女性から1日2件くらいの「いいね」をもらいます。

内訳はだいたい40代8割、30代1割、50代1割といったところ。

自分の年齢から2〜3歳程度下の女性から「いいね」をもらうことが一番多いです。

もちろん「いいね」をもらうことはとても光栄なことだし、ありがたいです。

でも、プロフィール写真がない女性が3割くらいいるんです。

正直、プロフィール写真がなければ選びようがありません。

まして、40代になれば人によってはだいぶ老けている人もいます。

見た目じゃなくて中身で選んで欲しいということかもしれませんが、正直写真だけでも見ないと絶対にマッチングなんてできません。怖くて。。。

プロフィール写真を見たって、実際に会ってみたらほぼ別人というケースも少なくないんですから。。。

あれは一体どういうつもりなんでしょう???

写真見せないでマッチングすると思ってるのかな〜?

きっとそうなんでしょうね。

20代30代の人では、そういう人ほとんどいないのに、40代以上になると顔写真を載せないで活動している人が結構いるイメージです。

世代の違いによる、ネットやアプリに対する抵抗感の違いなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です