27歳安達祐実さん似のHさんとのメッセージが途絶える……

先日ペアーズでマッチングした27歳安達祐実さん似のHさんとのメッセージが途絶えました⤵︎⤵︎⤵︎

はぁ。。。

つい数日前までは結構良い感じにメッセージのやり取りをしていたのに。

メッセージの返信も早いし、内容もしっかりとしていたので、これは結構Hさんも乗り気だなと思ったので、「会いませんか?」と誘ったらメッセージが来なくなってしまいました……。

……。

なんでかな?

やっぱり20代女性は他にもいっぱい「いいね」が来るだろうから、選択肢が多いだろうから、他にもっと良い人が見つかったんだろうな、、、きっと。

無理して20歳近く上の男を選ぶ必要ないもんなぁ。。。

……ということで27歳安達祐実さん似のHさんとのやりとりが終了しました⤵︎⤵︎⤵︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です