アプリの写真詐欺について

正直なところ、マッチングアプリの写真はあまり信じない方が良いです。

だいたい写真から3〜6割減の女性が来ると思っておいた方が無難です。

特に1枚目の写真はかなり盛っていることが多いので要注意です。

複数枚の写真があれば、その中の最も不細工な写真が実物に近いと考えてまず間違いありません⤵︎⤵︎⤵︎

危険なのは、写真が1枚しかない場合です。

先ほど書いたように、1枚目の写真はかなり盛った写真である可能性が高い上に、その1枚しかないとなると、実際に待ち合わせたら別人が来た!

なんてことになりかねません。。。

プロフィール写真を見て、あまり期待を膨らませすぎると、実際に会ったときにガクッとしてしまいますから、写真より2ランクぐらい下の女性が来ると考えておきましょう。

もうそれがアプリのルールだと思っておけば問題ありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です