返信の遅い女性……

数日前、ある女性とペアーズでマッチングしました。

29歳のOLさんです。

こちらから「いいね」を送ってマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

ということで、まずは挨拶のメッセージを送りました。

以前は、最初のメッセージから長文を書いていたんですが、最近はまずは一言「〇〇です。マッチングできて嬉しいです。よろしくお願いします」程度の挨拶にしています。

理由としては、その方が相手も返信しやすいだろうと思ったからです。

しかし、今回なかなか返信が返って来ず……。

ここで返信が返って来ないケースはたまにあるので、今回もそういうことかな???

と思っていたら、3日後に返信が返ってきました。

「〇〇です。よろしくお願いします。」

みたいなごく簡単なメッセージです。

……なんでそんなに遅いの?

と思ってしまいます。

ハッキリ言ってやる気が感じられないし、相手にも失礼ですから、こういった女性とは会っても意味がありません!

なので、この女性には返信していません。

せっかくの20代女性だったので残念ですが、仕方ありません。。。

また次を探しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です