筧美和子さん似の32歳女性とのやり取り

先日Omiaiでマッチングした筧美和子さん似の32歳女性とのメッセージのやり取りを始めて4日くらい経ちました。

毎日1〜2通のやり取りをしています⤴︎⤴︎⤴︎

やり取りをした感じは、やっぱり「うーん……」微妙な感じです。。。

何か乗り気になれません。

なんでだろう?

……まぁ好みじゃないということなんでしょう。。。

とはいえ、結局は実際に会わないとわからないので、「直接会いませんか?」とメッセージしてみました。

すると、「会う前に一回電話でお話ししてみたいです」という返事が来ました!

まぁ女性からすると電話でもいいから一度話して、変な人じゃないか確かめたいのでしょう。

写真やメッセージだけじゃわからないことがわかりますからね。

ということで、今そのための時間調整中です。

また進展あったら報告します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です