YUKIさん似Mさん(38歳)とマッチング

マッチングアプリOmiaiで、YUKIさん似Mさん(38歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

アパレル関係のお仕事をされてるようです。

こちらから「いいね」してマッチングしました😀

年齢的には狙っているよりやや上ですが、自分よりは9歳下です。

Mさんはプロフィール写真が5枚もあり、全部本人が写っていたので、実際に会ったときに全く別人ということはないんじゃないかと思ってます(笑)

しかも、全身が写ってる写真もあったので、見た目的にはたぶん大丈夫だと思います。

あとは性格的なところですね。。。

まずはメッセージのやり取りをしてみて、実際に会うことができるかどうかですね!

……また進展あれば報告します。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です