一気に5人とマッチング!!!

マッチングアプリのOmiaiでは、毎日10人くらい無料で「いいね」を押すことができます。

もちろん、自由に「いいね」できるわけではなく、アプリ側からピックアップされた女性に限ります。

これは、人気のない会員にも「いいね」が付きやすくするためか、マッチング率を上げるためなんだと思います。

今まではこの機能はほとんど見ていなかったんですが、今回試してみることにしました!

というのも、すでに自分が保有している「いいね」がほとんど無くなってしまったので、良い人を見つけても「いいね」することができないんです。。。

つまり、新たな人とのマッチングが成立しづらい状態になってしまいました。

さらにお金を払ってポイントを購入すれば、「いいね」することもできますが、それはちょっと嫌なので無料の「いいね」を試してみたわけです。

アプリ側がピックアップしてくる女性は、写真がない人や「この人はちょっと……」という人も多いんですが、中には「まぁ悪くないか……」という人もいます。

もちろん、人気女性は出てきませんが、マッチング率が高そうな相手を表示してくれるようです。

……ということで、今回ちゃんとプロフィール写真を載せていて、許容範囲内の人に対して無料の「いいね」を押してみました。

二日で10人ぐらい「いいね」したでしょうか。

結果、5人とマッチングしました!!!

39歳 未婚 派遣OL
41歳 未婚 介護士
47歳 バツイチ サービス業
43歳 バツイチ 会社員
42歳 未婚 会社員

という感じです。

自分が狙っている30代前半女性とは少し違いますが、自分の年齢を考えれば本来はこの辺りが妥当なんだと思います汗

しかし、こんなにたくさんマッチングしてどうしよう……。

この中から一人くらいとやり取りを続けてみようか???

ちょっと迷ってます。

では、また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です