筧美和子さん似の32歳女性……終了

先日Omiaiでマッチングした筧美和子さん似の32歳女性ですが、結局終了となりました⤵︎⤵︎⤵︎

これまでメッセージのやり取りを続けてきて、会う前に一度アプリ内で通話しましょうという話になっていたんですが、ちょっと取りやめることにしました。

理由は、もともとあまり気に入っていたわけではないので、面倒臭くなったというのが本音です(すいません)。

でも、そんな乗り気でない気持ちで会うよりは、会う前の時点で終わらせた方が良いと思ったのです。。。

お相手も、直接会う前にアプリで話してみたいということは、そこまで乗り気でなかったということなんだと思います。

通話で話してみてから直接会うか判断しようということですから。。。

そんなわけで、今回の筧美和子さん似の32歳女性とのやりとりはここで終了となります。

婚活の道は険しいです!

でも頑張りましょう。

また報告します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です