YUKIさん似のMさん(38歳)とのやり取り

先日OmiaiでマッチングしたYUKIさん似のMさん(38歳)ですが、メッセージを重ねているうちにだんだん面倒臭くなってきてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

というのは、Mさんがメッセージであれこれ聞いてくるからです。

ある程度質問してもらうのは、メッセージを続けようとしてくれているのだと理解していて好感を持っていたんですが、それがこちら側の事情を探って自分にふさわしいか判断しようとしていると感じるようになってきてしまいました。

具体的には、私の仕事の内容や住まいの情報、前の彼女といつ別れたのか、結婚の意思などを次々聞いてくるんです……。

会う前からそういった個人情報をあれこれ聞き出そうとしてくるのは、とても理想が高く、条件面が厳しいということを意味していると思います。

アラフォー以上のある程度年齢のいった女性に限って、条件の良い相手を望むと聞いたことありますが、まさにMさんはそんな感じがします⤵︎⤵︎⤵

その人自身に男性から見てそれなりの価値があれば多くを求めても良いと思うんですが、そうでなければ、男性にあまり多くを望むのはどうかな?と思います。

ということで、これはちょっとMさんと会っても嫌な思いをする可能性が高いなと感じてしまったので、昨日からメッセージを返してません。。。

残念ながら、Mさんとはここで終了ということになりそうです。

また進展あったら報告します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です