今マッチングアプリでやりとりしてる人=ゼロ

マッチングアプリ「Omiai」を初めて1ヶ月。

これまで20人弱の人とマッチングしましたが、まだ直接会った人はいません。メッセージのやりとりが継続している人もゼロになってしまいました。

20人弱とマッチングしたといっても、こちらからちゃんと「いいね」を送ってマッチングした人は5人ぐらいです。

その人たちとはメッセージのやり取りをしていましたが、結局やり取りが続かずに、会う前に終わってしまったという感じです。。。

複数の人とやり取りをしていると、誰が誰だかわからなくなって、メッセージのやり取りが面倒くさくなるんですが、誰ともやり取りをしていないとちょっと寂しく感じたりしてしまいます⤵︎⤵︎⤵︎

また誰かとマッチングしたら報告させてもらいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です