加藤アナ似のKさん(46歳)の件

先日、マッチングアプリOmiaiでマッチングした加藤アナ似のKさん(46歳)ですが、すごく若々しくて綺麗な人だったんですが、写真が1枚しかないので実物がどうなのかわからない……ということをお伝えしていました。

その後、Kさんがプロフィール写真を3枚ほど追加しました!

おっ!!!

うん???

う〜〜〜〜ん????

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや〜〜〜

どうだろう………………

微妙だな〜〜〜〜

……という感じです。

1枚の写真はすごく綺麗な女性なんですが、2枚目はまぁまぁ綺麗で可愛らしい女性、3枚目は歳の割には綺麗にしてる女性……という印象です。

こういう場合、一番写真写りの悪いのが実物に最も近いはずですから、3枚目を基準にしないといけません。

ということは、あまり好みのタイプではなさそうです⤵︎⤵︎⤵︎

…… ……。

年齢も46歳ですから、あまり期待しすぎるのもよくないですよね。

ということで、結局メッセージのやりとりはしてません。。。

このまま終了かな。。。

ということで、また進展あれば報告します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です