高畑充希似のDさん(27歳)とマッチング

マッチングアプリOmiaiで高畑充希似のDさん(27歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりに20代の女性とのマッチングです。

自分よりは20才も年下ということになるので、これは慎重に話を進めなければいけませんね^^

これまでも20代とマッチングすることはたまにあったんですが、最近はあまり会うまで行っていませんから。

Dさんは、結構お堅い仕事をしていて、真面目で努力家というイメージです。

写真も真面目で地味目な印象です。

最近は、私も派手目な女性より地味目な女性へと好みが移ってきました(笑)

会ってみたら落ち着くタイプかもしれません。

今のところ、そんなことを考えながら、早速メッセージを送ってみました!

とりあえず最初の返信があるかどうかが第一関門です!!!

返ってくるといいなぁ。

では、また進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です