高畑充希似のDさん(27歳)とのその後

マッチングアプリOmiaiでマッチングした高畑充希似のDさん(27歳)とのその後ですが、結局会うことなく終了してしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

最初はメッセージを送ればすぐに返信があり、しかもDさんからも会話を広げるような質問を投げかけてくれていて、かなり順調だったんですが、急にDさんの返信の内容が単調になり、会話が続かなくなってしまいました。

きっと、他に良い人とマッチングしたんじゃないかと思います……。

あ〜あ⤵︎⤵︎⤵︎

まぁしょうがないですね。。。

そんな状態で食い下がっても辛くなるので、こちらからもあまり返信しなくなっていたら、「このユーザーは退会しました」のメッセージが……。

きっとブロックされたんでしょうね⤵︎⤵︎⤵︎

まぁ、こうしたことは良くあることですから、気を取り直して次を探しましょう!!!

とはいえ、もう40代後半の自分が、久しぶりに20代の年下女性とマッチングしてやり取り出来たので、ちょっと自信になりました⤴︎⤴︎⤴︎

20代女性は男性を選び放題だと思うのでなかなか難しいですが、引き続き30代前半の女性を中心に狙っていきたいと思います!!!

では、また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です