志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)とマッチング

マッチングアプリのOmiaiで志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

今回は、なんとNさんから「いいね」が来ました!!!

年齢的には18歳も年下女性ですし、見た目も全然悪くないです。というか、こちらから「いいね」を押したくなるレベルです。

ということで、もちろんこちらからも「いいね」をしてマッチングしました!

シングルマザーというのがもちろん気になるんですが、ひとまずやり取りしてみようと思ってます。

どうなるかな〜

久しぶりに会うまで行けると良いんですが……

最近は、婚活疲れしてからかなり慎重になっていて、かなり良くないと会おうという気分になれません。

「とりあえず会ってみるか」程度だと、だいたいあまり良い結果が出ず、ただ疲れるだけだからです。

でも、Nさんは見た目的にはかなり好みのタイプに近そうだから、まずは会うまでいけるように頑張ります!!!

ではまた、進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です