志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)と会うことになりました!

Omiaiでマッチングした志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)と今度会うことになりました⤴︎⤴︎⤴︎

当初は来月ということでしたが、来週なら大丈夫ということになりました!

マッチングした女性と会うのは久しぶりです。

もう半年くらいは新規の人とは誰とも会っていない気がします⤵︎⤵︎⤵︎

なので、ちょっと緊張してきました!!!

ふぅ。。。落ち着こう。。。

Nさんはシングルマザーなので、たぶんあまり時間がないと思うので、会っても短い時間だと思います。

以前、2回ほどシングルマザーの女性と会ったことがありますが、仕事と育児でやっぱり時間に追われていました。

子供がいる女性と結婚まで考えられるかというと、正直少し自信はないんですが、18歳年下で、プロフィール写真も良さげで、しかも今回はNさんの方からいいね をもらったということで、まずは会ってみようと思います^^

メッセージのやり取りをしている限り、あまり頭が良さそうではないので、その辺は少し心配ですが……

まぁ、また進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です