川栄李奈似のHさん(21歳)とマッチング

マッチングアプリOmiaiで川栄李奈似のHさん(21歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

今回は何と26歳も年下です!!!

これまでマッチングした中で、過去2番目の若さです。

一番は20歳!!!

プロフィール写真を見る限り、見た目も全然悪くないので、ダメもとで「いいね」したらマッチングできました。

早速メッセージを送ったら、ひとまず返信があったので、間違いではなさそうです⤴︎⤴︎⤴︎

実際に会うまで行けるかどうかわかりませんが、ひとまずやり取りを続けようと思います。

これまでの経験上、20歳以上年齢が離れた女性とは、マッチングしてもなかなか会うまではいかないことが多かったので、今回もどうなるかわかりません。。。

18歳年下までは何人も会ったことあるんですが、これまで20歳以上年下女性は一人しか会ったことがないんです。

まぁそれでも上出来だと思うんですが、やっぱり相手が若いとテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎

男の本能でしょうかwww

ということで、進展あればまた報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です