長澤まさみ似のAさん(33歳)とLine交換!がしかし……

Omiaiでマッチングして順調にメッセージのやり取りをしていた長澤まさみ似のAさん(33歳)ですが、Lineの交換をしました⤴︎⤴︎⤴︎

Aさんが「そろそろアプリをやめようと思ってる」ということで、「Lineでやり取りしませんか?」と提案してくれたのです。

ということで、アプリ内でのメッセージのやり取りから、Lineでのやり取りに変わったわけなんですが、ここでちょっとなんとなく違和感を感じるようになってしまいました!

違和感とは何かというと……

うまく説明できないんですが、一言でいうと「アプリ慣れ」してる感じがしたわけです。

Aさんが。。。

アプリで知り合って出会う前に女性の方から「Line交換」を希望してくるというのは、何かちょっと……手慣れてる感じがしませんか?

以前にもそういう提案をされたことがあったんですが、その時はお断りしました。

若い人はそれが普通なのかな???

なんて思ったりもしますが、やっぱり会う前からLineでやり取りしなくても良いかなと思っちゃいますね。

そんな感じでAさんに対して急に疑惑の目を向け始めてしまいました。。。涙

一応Lineの交換はしたものの、メッセージをしてません⤵︎⤵︎⤵︎

どうしよう……

このままフェードアウトかなぁ。。。

気分が乗らないのに無理して会わなくても良いかなぁ。。。

というわけで、また進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です