峯岸みなみ似のMさん(22歳)とマッチング!

マッチングアプリOmiaiで峯岸みなみ似のMさん(22歳)とマッチングしました!

やったーーー!!!

性懲りもせず、また20代です⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり若い女性に惹かれてしまうのだ!!!

今回は25歳下ということになります。

この前、23歳以上下の女性はパスすると言っていたのに、また若い女性に「いいね」をしてしまいました。。。(笑)

まぁでもマッチングしたから良いか⤴︎⤴︎⤴︎

とはいえ、Mさんはプロフィール写真が加工されている疑いのある写真1枚だけなので、かなり不安があります。。。

たぶん、実物はあまり可愛くないんじゃないかなぁ。。。

写真もアップなので、かなり太ってる可能性もあります。。。

とはいえ、若い女性とマッチングするのはすごく嬉しいですね⤴︎⤴︎⤴︎

今後、まずはやり取りをしてみてどうなるか?ですね〜

今回はそんな報告でした。

また、進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です